■掲示板に戻る■ レスを全部読む 最新レス50
徳島県のラーメン屋。九杯目
298 名前: お遍路さん 投稿日: 2008/05/26(月) 23:43:01 ID:bQ2f13Ds [ p7156-ipbfp03niho.hiroshima.ocn.ne.jp ]
広島人なんですが
5年位前に徳島に出張で行った際、地元の方にラーメン店に連れて行って貰いました。
連れて行ってくれた人から、「この店の”全部入り大”を食い切れたらおごってやるわ」
と言われ調子こいて頼んでしまいました。来たラーメンは大のラーメンもさることながら、
トッピングされたもやしと肉が罰ゲーム並みに載せられたもので、こんな大盛見たことないものでした。
まあ無料となると思い気合もあって、あっさり完食し爪楊枝を咥えシーシーしていると、店の方が「うわ〜…半年ぶりの完食で」と
言い放ったので「何か景品か賞金はないのかね?」と言いましたが「何もないない!」と即答されてしまいました。
しかし肝心の味は全く覚えておらず、さらに店の名も忘れてしまいました。
連れて行ってくれた徳島の方とも私の転職により疎遠になってしまい、またその店の情報収集したくとも、又訪れて味を確かめたくとも
不可能な状態です。
こんな情けない私にその店と思われる店名を教えて頂けないでしょうか?
覚えていることは徳島市から小松島寄りで国道沿い、割りと小さな店だったと記憶しています。
すみませんがお願いします。

名前: E-mail(省略可)
read.cgi V2.1(PC) 2013/05